R-Mercyの徒然日記

13年共に走ってきたMercyが虹の橋を渡っていきました。

先代犬マーシーが残した忘れ形見と共にのんびりゆったりとした日々と思い出を綴ります

似た者兄弟

食い逃げパート2

食い逃げというわけではありませんが

兄弟とは似たもので

杏の以前の写真です。

お嫁には行けないお写真です

f:id:R-Mercy:20190328101726j:plain

ドッグフードの袋を小袋に小分けにした後の大袋です。

朝はいつもドッグフードです。

 


 

私はブリーダーサイズ15Kgを購入しているので小分けにしてから使用しています

この種類しか食べていません。

違うものも挑戦したのですが皮膚がカイカイになったり食べなかったりで結局ずっとこれなんです。

ですがこの姿は何とも・・・・

仲が良くない兄弟だと思っていましたが結構似てるんですよね。

それにしても女の子が恥ずかしい・・(´;ω;`)

 

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

ご協力いただけたら嬉しいです

 

 プちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村