R-Mercyの徒然日記

13年共に走ってきたMercyが虹の橋を渡っていきました。

先代犬マーシーが残した忘れ形見と共にのんびりゆったりとした日々と思い出を綴ります

親子

やはり親子

最近子犬たちも白髪が出てきて年を感じるようになりました。

そこで子犬たちの幼い頃をよく見るようになったのですが。

やっぱり親子だなと感じる一枚を見つけました。

Mrcy2か月の頃です

f:id:R-Mercy:20190412102014j:plain

こちらMercyの子供の里子に出た子ですが

f:id:R-Mercy:20190412102113j:plain

ちょっと大きくなった子なのでバケツにも収まらない(笑)けど!!

やってることは同じです。

遺伝?それとも皆こんなことすんのかな?

 

でも

 

かわいい

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

ご協力いただけたら嬉しいです

 

 プちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村