R-Mercyの徒然日記

13年共に走ってきたMercyが虹の橋を渡っていきました。

先代犬マーシーが残した忘れ形見と共にのんびりゆったりとした日々と思い出を綴ります

久々のホッ♡タイム

忙しい日々の合間に

ずっと物理的にも、精神的にも忙しい日々だった。

勿論コロナ猛威の中介護職の私には落ち着ける日はないのだが、

ワンコ達の他界、親族の他界とこの半年数カ月おきに身に降りかかり少し病んでいた。

祖母を見送り初めての仕事の休暇。

昨日は死んだように眠り、今日はスッキリです・

エイドと散歩を済まして、戻ってから頑張って咲いてくれたマリーゴールドをポプリにしたく収穫しました。

そのお花を摘む作業をしていたら、

f:id:R-Mercy:20201027110310j:plain

エイドがやってきて花の上にドンッてΣ(・ω・ノ)ノ!

びっくりです。

花をプチプチしながら素晴らしい香りをかぎながら作業をしている時間がホノボノしていました。

 

いくつか綺麗に咲いているものは出来ればポプリではなくリースとかにしたいなとか思って・・・

写真を撮ろうとしましたが逆光でなかなか綺麗に撮れないので

f:id:R-Mercy:20201027110759j:plain

エイドの黒をバックにさせて頂きました。

ちょっとは役にたってもらわないと(笑)

f:id:R-Mercy:20201027110848j:plain

綺麗にできれば少しでもこの形のままで乾燥出来ないかな?

 

 

っていうホッ♡の時間があった本日でした。

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

ご協力いただけたら嬉しいです

 

 プちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村