R-Mercyの徒然日記

13年共に走ってきたMercyが虹の橋を渡っていきました。

先代犬マーシーが残した忘れ形見と共にのんびりゆったりとした日々と思い出を綴ります

感謝!今日も一日無事でした

普通の毎日に感謝

今日のエイド(11/4)

夕方、少し散歩して車の近くの芝でゴロンして、

夕日が沈むまでごろ~~~んして・・・・

zzzzz(寝てはいけない(笑))

f:id:R-Mercy:20201105145947j:plain

マーシーと共にいたころは訓練や、私の仕事も多かった(かけもち3つ)

休みの日にはマーシーと訓練と称し遠出して山ばかり行っていた。

なのでエイドも子供の頃は遠出の散歩が多かった。

でもエイドとは最近こうしている時間が多い。

初めはそれがかわいそうと思っていたが。

こんな時間もそれはそれで幸せかも・・・

過ごしやすい時期に少し市内で違うお散歩場所に行くのもいいね

(コロナが原因で介護職は市外に出にくい)

疲れない程度にね。

 

ブログ村のランキングに参加しています。

ご協力いただけたら嬉しいです

 

 プちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村