R-Mercyの徒然日記

13年共に走ってきたMercyが虹の橋を渡っていきました。

先代犬マーシーが残した忘れ形見と共にのんびりゆったりとした日々と思い出を綴ります

引き継がれる

RONが残した者Mercyが残した者

RONが残して・・・託していってくれた子がMercyならば

Mercyが託していった子は勿論

f:id:R-Mercy:20201104090708j:plain

息子であるエイドなのだろう

 

私は以前

この中で一番に逝ってしまうのはAidではないかというくらいエイドは色々な事をしでかしてしょっちゅう病院に行っていた・

その子が残った

きっとMercyは臆病で、ひょうきんで、怖がりで、おっちょこちょいで、杏のような機敏さや賢さが表面化しにくい子の方を私に残していったのだろう。

杏(娘)は一緒に連れて行ってしまった。

杏も超お母さんっ子だった為かついて逝ってしまった。

 

エイドは私の為に残ってくれたのかもしれない。

マーシーママ、僕がそばにいるから安心して」そういったのかもしれない

 

最近そう思うようになった。

実際どれだけ存在そのものが私の助けになっているか、いつも心配ばかりかけられていたエイドに・・・・

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

ご協力いただけたら嬉しいです

 

 プちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村