R-Mercyの徒然日記

13年共に走ってきたMercyが虹の橋を渡っていきました。

先代犬マーシーが残した忘れ形見と共にのんびりゆったりとした日々と思い出を綴ります

どうしてそこ?

犬も新しい物好き?

マーシー、杏の写真を眺めていた。

ふといつも疑問に思う事を又思い出した一枚の写真です。

ちょっとぼやけていますが

マーシーママです

f:id:R-Mercy:20201030105859j:plain

座椅子です。

勿論私RUNの物です。その隣にはワンズ用のベットがあります。

テレビを見るように購入したのですが。

我が犬たちが入るには結構小さめ。

背もたれを倒していればそれなりに入れるのでしょうが・・・

小さくて尻が完全に出ていますがそれでも入る。

でもこの目、私のである事は明らかに認識しています。

何が良いのだろう?

 

そういえばエイドも最近時々入っている。

マーシーより二回りほど大きいエイドなのでさらに窮屈だと思うのだが。

やっぱワンズも新しいものは確認したいのだろうか?

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

ご協力いただけたら嬉しいです

 

 プちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村