R-Mercyの徒然日記

13年共に走ってきたMercyが虹の橋を渡っていきました。

先代犬マーシーが残した忘れ形見と共にのんびりゆったりとした日々と思い出を綴ります

まつ、耐えることになれる?

本日のエイド君はちょっとご立腹

本日私RUNの母がメニエールの状態が非常に悪くなりちょっと忙しい朝でした。

RUNは夜勤明けで病院に付き添いました。

目をあけるとグワングワンだそうで立って入れないらしいです。

よって父も家の事に追われて朝の涼しい時間のエイドの散歩はキャンセルされてしまいました。

エイドは仕方なくRUNの帰りを待っていたのですが

おそらく点滴になるだろうと踏んですぐは家に帰れないと判断

エイドはさらに実家でお留守番となったわけです

 

 

そんでもって

今約午後1時

RUNの家につきほっと一時を過ごしているのですが・・・・

 

f:id:R-Mercy:20210706125817j:plain

ちょっとすね気味?

お詫びにとっておきの骨ガムをポイしたらおしりでふんでいました。

(エイドの真っ黒を補修していたらガムが見えんようになった(笑))

そして遅い遅い朝ごはんを食べているRUNの下で何か落ちてこないかと上目使いで・・・でも神経を集中して待っているエイドでした。

 

エイドはマーシーが癌になってから。

そして妹の杏が癌になってからもずっと家族はその看病でそちらを優先させることが多く待たせることがおおくなりました。

待つ、ひとりぼっちに耐える事に慣れてしまったのかもしれませんがここ最近とても甘えん坊になっているように思えます。

 

今日はありがとね。

とRUNの鮭にぎりめしのかけらをあげるのでした。

 

 

 

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

ご協力いただけたら嬉しいです

 

 プちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村